UEL ZING COFEE

image

Kirkwood Ave.でいつも気になっていたコーヒーショップに初潜入

image

UEL ZING COFFEE

えんじ色のTシャツの彼の話

UELはオーナーのサミュエルさんの名前の後半ウエル部分から

ZINGは、どうやらアメリカでは、素早い動作とか、刀を振り下ろす音とかを表す時に使う擬音語というか、そういうものらしいです、あと元気な感じを表す意味もあるらしい

ウエルさんがヒュンッ、とかウエルさんがシュッ、といった感じでしょうか、未だよく意味はつかめておりません

(4/11追記)You’ll zing、ユーウィルジンといったことだそうです。
ユーこれ飲んだらシュッとしちゃうぜ!ってことでしょうか。

image

アイスコーヒーが売りだそうです
酸味の効いた系のお味

あたたかい季節が楽しみです

クイックル的な

掃除機がでかくて重い問題。
アメリカ映画とかドラマなんかでホテルのメイドさんが軽々掃除機かけてそうですが、相当腕筋を鍛え上げておられるのでしょう。

ムキムキになるのもいいですが、
こちら!

image

商品名、Sweffer。
ふんわり、そしてスウィーッとお掃除ができそうな感じがします。

image

下のスターターキット的なボックスの中身。組み立て前の本体、ドライシート×7、ウェットシート×3が入っておりました。

写真上の替えシートのボックス、ファブリーズとの共同開発もの。楽しみです。スターターキットのは匂いなし。

image

日本で使ってたのは処分してきてしまいましたが、つくりは変わらないですね。

これで思う存分ソファの下とベッドの下のお掃除ができます。